ゲストハウス管理人のブログ

春日和 822

今日は花見に行って来ました。

f:id:kagawan26:20210403235243j:image

土曜日でもシフト入ってくれたアルバイトの人に感謝ですね。4週間連続で人がいなかったので。

ただ月に1回くらいしか休みがない状態ですが、従業員の人にはいつもサボっていると思われているんだろうなとは思います。😂

ただ開業したばかりの時期も過ぎて、自分でやる事を見つけないと携帯を弄ったりが増えるので、1人で十分だったりします。

お客さんを増やす為に努力して指示をキチンとするのが大事ですね。

朝はホテルの仕事で夜はお店にいたりするんですが、自分の力不足ですが給料とかはここ一年くらいは無いと思います汗

まあ新しい商売なので仕方ないですが、今考えると駅前ではなく住宅街の方が良かったかなと思います。