ゲストハウス管理人のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイジーハウス 491

今日は近所の松乃家にきました。 paypayで払うと20%戻ってくるワクワクペイは神イベントですね。ついに今日で終わりですが。涙 昼時だったのでかなり待ってりくさんが激怒でした…涙 ただいつのまにか37万円paypayしているという…6万円帰ってくるのでいいです…

どいっちブログ 490

どうも!どいっちです! 夏も終わりに近づいてますね。塾の方もかなり忙しいです 最近は岡山大学志望の生徒を何人か見させて貰ってますので過去問ばかり教えてます。その勉強でニューヨークタイムズを読んでいます。丸々記事が問題として載ってるんですね。や…

どいっちブログ 489

どうも!どいっちです! 今日は掃除のあと、高田さんにクオリアという厚生町の定食屋につれていってもらいました! 私はチキン南蛮を食べました。店は小さめですが、とても美味しかったです!またチキン南蛮食べたいですね😆 この調子でレイジーの評価を爆上げ…

レイジーハウス 488

今日はレイジーハウスにてたこ焼きとそうめんパーティーをしました。 そうめんは美味しかったですが、たこ焼きはなかなか作るのは難しいですね。 もうすぐ夏が終わるので夏終わるまでは頑張ります。

たこ焼きパーティー 487

明日金曜日の夜6時からたこ焼きとそうめんパーティーをします。土曜は焼肉したいな…笑 そしてこの次の日にモンスターバッシュという、フェスがあるのでその影響でホテルはどこも満室です。 長澤さんという近所のおじさんが美味しいカシスオレンジを用意して…

タイヤパンク 488

最近桑田町にてタイヤを切られてパンクさせられる事件が続発しています。涙 この夏で5台ぐらいやられてるという… 世の中には暇で人の不幸を喜ぶ人がいるんですね…お客さんの車どし申し訳なさすぎます。。 朝4時ごろにアイスピックでタイヤを1刺しして、逃げ…

㊗️レビュー8.5㊗️ 486

レイジーハウスついにレビュー8.5なりました。 どいっちと毎日掃除頑張った甲斐がありましたね。快適さと清潔さがかなり向上しました。 建物が綺麗になってきて満足度上がりました。 掃除手伝ってくれた人達には感謝ですね。 なおかつあらかじめメールを送っ…

どいっちブログ 485

どうも!どいっちです! 先日、同僚たちと高島屋のビアガーデンに行ってきました! いやー、とても楽しかったです!やはり夏のビールは怪物ですね(笑)かなり飲んじゃいました。レイジーでの掃除も調子をどんどん上げて行きますよー!

どいっちブログ 484

お久しぶりです!どいっちです!お盆は色々と満喫させて貰いました。台風も大変でしたね💦 写真も取ることを忘れてました! 結果から言って広島や香川など巡ってきました!約3年ぶりに香川のうどんを食べましたね。岡山でもちょくちょく食べていますがやはりレベ…

レイジーハウス 483

今日でお盆の真ん中ですね。 今日は岡山市のホテルが100%予約で、いつもの3倍に値段をしていたんですが、部屋を売り出すと速攻で予約が入ります。 普通1部屋6000円ですが、今日は20000円… 季節商売だし、安くしたからといってお礼を言われることは1度もない…

レイジーハウス 482

今日はレイジーハウス 別邸の初めてのお客さんでした。やっぱ台湾は安定のいい人ですね。笑 顔つきからもいい人感が滲み出ています。 今後はファミリーに焦点を当てて行きます。 2店舗開業したので、烈火のごとく忙しく、駐車場が色々散らかっているのでこれ…

どいっちブログ 481

どうも!どいっちです! 先日岡山県運転免許センターに行って免許更新してきましたー! 他県でもそうですが免許センター駅から離れすぎですよね!バスで結構時間かかりましたね… 行く回数を減らすためにも安全運転していかないと駄目だと思いました。

ワイルドスピード 480

今日はワイスピの新作を見に来ました。 僕はワイスピ大好きなので全部のシリーズ全て見ています。 コンボはドウェインとステイサム感が強すぎましたね。笑 今日はケルヒャーで外壁をずっと高圧洗浄して疲れたので、BARで呑んで映画でリラックスできたらと思…

うらじゃ 479

今年もうらじゃ終わりましたね。 家から徒歩1分の所が本部なので毎回総踊りだけ参加します。笑 僕はうらじゃ!っていうのが、ずっとエンドレスなのであんまり好きじゃ無いんですけどねw 近くの飲食店でパスタを美味しく食べました。 大体歩いてると近所の人…

㊗️BONDS STAY㊗️478

LAZY HOUSE3号店開業しました。 アパートを借りて運営しているんですが、消防の条例的に1部屋までしか増やすことができません。涙しかも家賃もかなり割高…涙 始まる前から大家さんが消防設備付けてないのが発覚したり、電気が夜全く点かず真っ暗だったりとす…

㊗️レイジーハウス 別邸㊗️477

LAZY HOUSE2と3同時開業しました。 そのせいで掃除するところが大量にあったり、買うものとかもたくさんあり忙しいので、ジムとかあまりいけていません。 そして写真ではすごくわかりずらいですが、LAZY HOUSEのすぐ横にある建物です。 家賃は高めですが、横…

どいっちブログ476

どうも!どいっちです! 最近は高田さんと新しいレイジーハウスの準備など大変な作業に追われています。そのなかで改めて強く思ったのが熱中症です。マジで夏の部屋の中の掃除は危ないと恐怖しました。なので熱中症をちょっと調べましたよ。 ①動いてなくても…

レイジーハウス 475

今日はスイスの記念日らしく、みんなでチーズフォンデュパーティーをしました。 たまたまスイスの人が4人来るという。 ウチは基本ヨーロッパの人多いですしね。 今日はスイス、コスタリカ、イギリス、スペイン、台湾、ドイツ、オランダ、中国と、日本人がお…