ゲストハウス管理人のブログ

lazyhouse 886

lazyhouseは今月末で一旦終了します。

かれこれ4年間やってきましたが、新型コロナでイベントなどがあんまりにも長期間なさすぎてその間に競争が激しくなりすぎました😂

そもそも予約もほとんど入ってなかったんですけどね…自分のモチベーションも落ちてしまって、正直昔のように交流を、するというのも無いのでゲストハウスという文化自体が消滅しましたね。

f:id:kagawan26:20210918145359j:image

岡山でもヒバリハウス、とりいくぐる、有隣庵、など有名ゲストハウスも軒並み廃業したのでKAMPが最後の砦なので頑張って欲しいですw

一応賃貸で全部屋決まったので、のんびりとやって行けたらいいなと思ってます.