ゲストハウス管理人のブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金爆ブルゾン 撮影535

今日はブランチ北長瀬に来ました。 そうしたら金爆の撮影でブルゾンちえみとココリコの遠藤がいました。笑with Bはいませんでしたがw TEAという紅茶飲み放題のお店に来たんですが、普通のメニューもあったのでパフェにしました。笑 その前にも風に吹かれてと…

LAZY HOUSE 収支534

今月はLAZY HOUSEは最高売上達成しました。 福田邸が増えたのがすごく大きかったですね。 去年の倍くらいは行ってます。 この調子でいい物件があれば拡大せねば。。 ただ一回ボンズで痛い目にあっているので、物件は慎重に選びます。(候補は何個かあるので…

桑田中学校 サッカー533

今日は桑田中学校にサッカーしに行ってきました。 エイコースポーツでスパイクを買って。笑 そうしたらエイコースポーツの人も参加してたので軽く挨拶しておきました。 自分の仕事的に地域の知り合いを作るのは大事ですね。しかも楽しいし毎週参加します。20…

りくさん 誕生日532

昨日はりくさん2歳の誕生日でした。 歩けたりとか、自転車に乗れたりなどできることが増えてきました。もうすぐ話し出すかもですね。 来年がどうなるかが非常に楽しみです。 当日はROB先生(イギリスの先生)がLAZY English CAFEの初授業だったんですが当日…

ブルドッグヘッドブルドッカース 531

今日はLAZY HOUSEにてブルドッグヘッドロッカーズが演奏してくれました。 田辺さん(近くの薬局の人) ロックな生き方だなーと思ったりします。笑 今度一緒にサッカーをします。

岡山マラソン 530

昨日は岡山マラソンでしたね。 LAZY HOUSEも岡山マラソンの人で溢れていました。毎年の事ですが。 今年は自分もフルマラソンに参加したのですが、練習してなかった割には無事6時間を切って完走しました。Tシャツもらい忘れるという…涙 次からは芸能人いるし…

勝手に国籍別ランキング 529

国籍別宿泊数ランキング 1 日本 40% 2台湾 35% 3フランス10% 日本の人はやはり多いです。 台湾は自分が留学していたせいもあり、なぜかめちゃくちゃ多いですね。他のホテルども台湾の人は多いと思います。 国籍別マナーランキング 1台湾 2北欧の国 3なし 正…

先月の振り返り528

携帯電話を変えたせいで久しぶりの更新です。 先月はなぜかめちゃくちゃ忙しく、夏よりも忙しかったです。福田邸大活躍ですね。笑 そのせいか今週末の岡山マラソンの練習ができず、ぶっつけ本番です。涙まだ1度も外を走ってないという…TOEICも今月あるので頑…