ゲストハウス管理人のブログ

LAZY HOUSE 収支534

今月はLAZY HOUSEは最高売上達成しました。

福田邸が増えたのがすごく大きかったですね。

去年の倍くらいは行ってます。

この調子でいい物件があれば拡大せねば。。

ただ一回ボンズで痛い目にあっているので、物件は慎重に選びます。(候補は何個かあるので声掛け中)

f:id:kagawan26:20191129042932p:image

まあ2店舗増えたからなんですけどね。

ただ日本のお客さんに凄く悪いクチコミをいくつか入れられて日本人恐怖症になってます。。。

評価基準の違いはどうしても仕方ないですね。

ホテルの人は大体なってると思いますが。笑

この前は初の無銭宿泊もありましたし。

(もちろん日本人で保険証のコピー貰ってたので、請求はしますが、難しいですね。)

親に連絡されて請求されるのに恥ずかしく無いんだろうか…親も払わないとか凄いですね。。

f:id:kagawan26:20191129042527j:image