ゲストハウス管理人のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ移転 542

と正式なホームページがローンチされ次第、ゲストハウスや英会話カフェのサイト内にブログを移転します。 最近はあまり更新出来てないのに、何だかんだ長く続けられて読んでくれてた人ありがとうございますこれからはHPの検索順位を上げたら更新頻度を上げる…

レイジーハウスHP 541

レイジーハウスのHPがほぼ完成しました。 宿泊、英会話カフェ、土井塾、ラジオ、桑田町イベントサイトの5つ作る予定です。 WORDPRESSの使い方とかを覚えて、HPを思う存分作れるようになりたいな。。 今年の冬の目標はTOEIC800点、早く勉強せねば… ゲストハウ…

レイジー英会話 カフェ 540

今日はオランダの学生7人くらいが参加してました。 全員美男美女で、物凄い量の酒を飲んでました。 パーリィピーパーですね。笑 帰る時もサンキュー、ウインクみたいな感じで最後までイケメンでした。日本とは文化違いすぎですね。笑イケメンが為せる技です…

レイジー英会話カフェ 539

今日はLAZY英会話第2回です。 今日本山学院の人達向けに手渡し営業に行ったんですが、30分くらいやって成果ゼロだったので次からはポスティングやアドワーズ等での広告を試します。子供向けの需要もあると思うんですが、中々本を揃えたりそこまではできてい…

阿部くんライブ 538

昨日は阿部浩二くんのライブに行ってきました。 http://ucoa.web.fc2.com/ やっぱりいつも通りロックでカッコいい生き方をしていますね。 最後のロンリープラネット祐一さんに関しては思うところもありましたが、音楽で人に伝えるという点については素晴らし…

英会話カフェ 第1回 537

今日は第1回英会話カフェでした。 楽しかったし、自分でも参加したいと思えます。 常に英語を話せる環境を作るという面では成功したのではないでしょうか? ただお金を払っているので、料金で回収していく仕組みを作っていきたいですね。 とりあえず早く出前…

Dの部屋 536

どうも!どいっちです。お久しぶりです。 久しぶりの更新ですが、よろしくお願いします。 突然ですが、皆さんに報告があります。私土居がレイジーハウスのお部屋で塾を始めたいなと計画しております。まだ開始時刻やホームページなど詳しい内容は決まってお…