ゲストハウス管理人のブログ

お盆休み 883

もうすぐお盆ですね。

bookingcomの評価も日本人の悪い口コミの増加によってついに8.3に落ちてしまったので、そろそろ潮時ですね。😢

それと最近 CBDシーシャ始めました😊

宿泊のお客さんにも出せたら良いな♪

lazyhouseもどんどんいらないものを処分して行っているので、倉庫なども無くなったりなどだいぶん身軽になったと思います.

やっぱり商売は自分1人ではできないなと思ったのと同時に家族には感謝ですね。

f:id:kagawan26:20210809113547j:image

それとspicy piceというカレー屋にいったんですが、カレー屋は上手くやれば可能性があるなぁとつくづく思ったりします。