ゲストハウス管理人のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン前夜祭 681

今日はハロウィン前夜祭やってました🤗 10人くらいの参加でしたがこじんまりしていて良かったです😊 クラブ並みに音楽かけまくっていたので、やかましくて声聞こえなかったですが。😭 途中で韓国の音楽にチェンジ🇰🇷 やっぱりUNOやトランプは鉄板ですね。 大富豪も最…

ナガベル桑田塾 680

新たにナガベル桑田塾を開業します 岡山商工会議所のすぐ目の前という好立地。 目の前を桑田中学生がワラワラいるという… この前は目の前に先生が4人立ってました。笑 昨日無事本契約が終わり、来月の16日から入居予定です。20坪で駐車場込みで10万ちょいは…

LAZYアートプロジェクト 679

今日は分電盤に絵を書いて貰いました 配電盤は白く塗装していたので、意外とキャンバスとしてもすごく価値があったのかもしれませんね。笑今後はガスの給湯器にも絵を書いてもらう予定ですプロジェクター最強ですね。 昔は駐車場に雲を描こうと思っていたん…

フリープロジェクト 678

今日は安田くん主催のフリープロジェクトに行ってきました 倉敷の天城という岡山から車で30分くらいの場所でやった割には、300人くらい来てくれていて大成功ですね ↑スウェーデントーチ Mサイズが1個1500円だったので1個購入してみました。笑 https://www.na…

鬼滅の刃劇場版 677

今日は鬼滅の刃を見に行ってきました 定員半分になっていましたが、満員でした。 30分に1個くらい上映していて、鬼滅の刃づくしになってました。笑 レイトショーは1300円になってお得で良いですね。 イオンシネマは毎回マスクを50円で購入させられるのでマス…

松山ツーリング 676

この前バイクでUFO道路というところをツーリングに行ってきました😊 片道2時間30くらいかかるから遠い… この時期は山はほどよく紅葉していて最高ですね😊

阿部浩二 ライブ 675

今日10月18日18時から FINK HOUSEにて阿部浩二君の無料投げ銭ライブを行います😊 ↓ I FINK A HOUSEkuwatacho, Okayama 700-0984090-6414-0180https://goo.gl/maps/RZUYw3cV53ZHcXMe8 時間のある方は是非話〜。 https://m.youtube.com/watch?v=ZMuXWMveuv0 ↑CM…

駐輪場問題 674

先週末駐輪したイオンに自転車を忘れていて、気付いたら金額がエラことに… 過去最多違約金かも?😭 まあ自分が悪いんですけどね… 1日1500円✖️7… 10年に1度の大失態でした。😢 これのために何日間か働くと思うと気が憂鬱です。。

駐車場問題 673

lazyhouse現在駐車場無料のため、駐車場が大渋滞中です。 お客さんの8割が駐車場目当ての人ですね。 一泊2000円で駐車場付きだとほぼ宿泊料金タダみたいなもんですね。笑 駐車場予約といっても絶対してくれないので、来る時間を聞いて入れ替えたりして貰って…

携帯電話設定 672

今回は自分が携帯電話でやっている設定を紹介します(iPhone用) 1 携帯電話のアプリの通知を切る すぐに返信する必要がないアプリとかは通知を切りましょう。アプリ設定の通知を切ります。 もちろん不要なメールとかも通知拒否しましょう。 意外とやってな…

シェアオフィス無料開放 671

平日と土日の9時から16時までは作業場所としてFINK HOUSEを無料開放してます😊 イベントをやりたい方や、作業したい方、話しをしたい方など是非09064140180まで電話下さい🤗 また簡易宿泊所としての許可も取っているので、新築のオープンスペースで泊まりたい人…

音楽イベント 670

音楽イベント無事終了しました 合計で40人くらい来たので、比較的成功といっても良いのかな?無料だから入ってくれるんですけどね。。音を窓から溢れさせるのも成功してました。 近所の方はクラッシックを無料で聞けれてラッキーですね。笑 最近はアーティス…

animal forest 668

lazyhouseに今絶賛絵を描き中です😊 @STONERさんにお願いしてます。 見学とかも受け付けてますので、いつでも気軽に来て下さい🤗 見た目チャラ男がお待ちしてます。笑

イオン倉敷 666

今日はイオンモール倉敷に行ってきました😊 バイクで雨の中行ったので、ちょっと後悔… というか倉敷遠いわ… 自分みたいに仕事で通勤とか無いと、通勤がアホくさくなりますね。笑 テキサスステーキ丼美味しかったです😋