ゲストハウス管理人のブログ

先月の振り返り528

携帯電話を変えたせいで久しぶりの更新です。

先月はなぜかめちゃくちゃ忙しく、夏よりも忙しかったです。福田邸大活躍ですね。笑

f:id:kagawan26:20191105172415p:image

そのせいか今週末の岡山マラソンの練習ができず、ぶっつけ本番です。涙まだ1度も外を走ってないという…TOEICも今月あるので頑張らねば…

先週は携帯電話が壊れたせいで、エライ目にあいました。まあそのおかげでiphone11買えたんですが。

仕事的に電子機器は最新を使わないとダメだなとつくづく思い知らされました。

f:id:kagawan26:20191105172510j:image

昔から使っているiphone7も不具合だったので、無事に新品に交換してもらえて良かったです。

則子ちゃんの携帯も壊れているのでプレゼントしました。喜んでくれるといいですね。

そして則子ちゃんと映画イエスタデイを観に行ってきました。時間的にグランシアターしか空いてなかったですが、一度経験としては良いですね。

f:id:kagawan26:20191105172220j:image

ホストに宿泊代を踏み倒されそうになったり色々ありますが、LAZYに頑張ります。