ゲストハウス管理人のブログ

280広告ブロッカー 687

f:id:kagawan26:20201103162110j:image

iPhoneユーザーでSafariを検索ブラウザにしている方は280広告ブロッカーを入れましょう。

昔は280円でしたが今は500円で購入できます。

f:id:kagawan26:20201103162124j:image

500円でアプリを購入したら一生Safariの全ての広告を除去してくれます。

携帯の通信量の半分くらいは広告らしいので、大体1ヶ月で元が取れます。笑

Appleのアプリ評価脅威の4.9なので、もし満足できない方いたら個人的に理由を聞いて返金してもいいレベルです。笑全アプリNo. 1かな?

f:id:kagawan26:20201103162614j:image

↑こういうリスティング広告とか全消去します。普通は岡山水道で調べると平均6個くらい出てきます。笑

クラシアンとかから水道会社に頼むとクラシアンに手数料半分取られるので、単純に料金は2倍以上になります。

f:id:kagawan26:20201103162924p:image

それでも呼んだ手前断る人はほぼいないらしい…LAZY HOUSEはしょっちゅう水漏れとかするため自前で溜まり直し用意してGooglemapで探したところに必要なら頼みます。笑