ゲストハウス管理人のブログ

2020-08-16から1日間の記事一覧

パラサイト 638

パラサイトをyoutube premiumで見ました。 韓国の社会問題とかを扱っているんですが、最後の方だんだんコメディーみたいになってきました。笑 けど韓国の映画は展開が早くて面白いですね。 音楽もそうですがクオリティーが高いです。 そして半地下に住むとい…

ゲストハウス近況 637

この前ゲストハウスサミットの会合があったらしく、色々聞いたんですが今後は確実にゲストハウスというジャンルは消滅しますね。 特にドミトリーは確実に無くなる気がします、倉敷の有隣庵など有名なところですら閉めてるので… 誰がこの時世ドミトリーなんで…

ガンダムマキブON 637

ガンダムのゲームを買いました。 暇な時は大体やってます。笑 最近はlazyhouseのリビングをずっと使う人がいるので、リビングの取り合いになってます。笑 最近は映画を見たりなど、仕事も多くはないので、基本的に凄くリラックスしています。 ケルディムとい…

アリババ 636

連休はすごく暇だったので、ロシアから来たお客さんとトルコ料理を食べてきました 去年は一部屋9000円とかで即売れ切れてましたが、今年は駐車場無料で2700円とかなので辛いですね… まあ需要の供給なんですけどね。。。 アリババは内装もオシャレですし、な…

㊗️50000 アクセス 635

目標でもあった50000アクセス達成しました🎉 継続は力なりですね。 自分は継続することは得意なので、このまま頑張ろうと思います😊 取り留めない事しか書いてなくて、たいして面白くはないですが続けていればいつかは達成しますね。