ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 483

今日でお盆の真ん中ですね。

今日は岡山市のホテルが100%予約で、いつもの3倍に値段をしていたんですが、部屋を売り出すと速攻で予約が入ります。

普通1部屋6000円ですが、今日は20000円…

季節商売だし、安くしたからといってお礼を言われることは1度もないので取れるところでは利益取らないといけませんね。

6000円の中国人には部屋が汚いとか文句言われて半額に値引きさせられましたしね…笑

20000円の人には超感謝されたので、値段は高い方が確実に苦情がすくないです。

f:id:kagawan26:20190811223411j:image

最近は毎日長澤さんを中心にパーティーをしてます。笑最近は毎日いるので、自分よりもはるかにリビングにいますね。笑

今日は夜12時にお客さんが来るので、待ちながら近くのBARでノンビリ飲んでます。

じゅげむという柳町のBARです。

今日は初めてお客さんが1日で30人を超えました。なかなか規模が大きくなってきましたね。

奥さんも手伝ってくれてるし、今年は仕事を全力で頑張ります。