ゲストハウス管理人のブログ

オープン日決定 757

CBD greenのオープン日が2月5日に決定しました👍

f:id:kagawan26:20210119222604j:image

アルバイトの人にも27日から徐々に練習とかに入ってもらう予定です👍

f:id:kagawan26:20210119222741j:image

選考は年齢とか満遍なく採用する予定だったんですが、結果的には若くて愛想が良くて、家柄が良さそうな美人が多くなりましたね。

f:id:kagawan26:20210119223118j:image

岡山大学の人だけでも30人くらい来たので、良い人採用し放題ですね🤗

ただその分責任重大で、飲食店からシフト削られたんです!っていう人が大量に来ているので他の販売やイベント業務なども頑張って雇用を維持できるように頑張ります💪

f:id:kagawan26:20210119223408j:image

最終的に15人の募集に200人くらいが殺到するという…

開店した2月は厳しいのが想定されるので頑張ります💪