ゲストハウス管理人のブログ

ナガベル桑田塾 778

ナガベル桑田塾順調に生徒増えてます👨‍🎓

→jyukunavi.jp

絶賛生徒募集中なので、お子さんおられる方は是非よろしくお願いします👍

f:id:kagawan26:20210214091538j:image

駅前のCBDの方で人がかなり余剰になってしまっているので、来月から希望者は塾の方とかでも働いてもらう予定です。

土居くんが月曜日と火曜日休みなのでその時かな?まだ決定はしていませんが。。

駅前の方が中々シフトが入れず、LINEグループで努力不足じゃないですか!

f:id:kagawan26:20210214091835j:image

流行ってる店もありますよ!とか言われましたが本町の売上が前年の7分の1で居酒屋も休業している状況なので少なくとも夜は厳しいですね。。😭

自分としてはここ1ヶ月は全く休んでない状態ですが、正直力不足だった感は強いです。

本当はメディア事業とか色々したいんですが、今は準備期間だと思って頑張ります💪