ゲストハウス管理人のブログ

春休みシーズン 806

もう春休みシーズンですね。

f:id:kagawan26:20210316163344j:image

最近はよく卒業式等で着物とかを着ている人をよく見ます。lazyhouse向かいの本山学院も昨日だったので、学生って良いなと思いました。笑

f:id:kagawan26:20210316163509j:image

自分は再来月で30歳になるので、アルバイトの人とかの話には正直ついていけてないと思います。

シフト入れられなかったりで、嫌われていると思いますが商売なのでやって欲しい事はキチンと伝えていきたいですね。

みんなカフェとかは好きなんですが、物販は全く別なので全員が販売できるようにするのが急務ですね。

f:id:kagawan26:20210316163844j:image

今まで自分も物販の経験があるわけでは無いので、もっとノウハウの感性を急ぎたいですね。