ゲストハウス管理人のブログ

最近読んだ本 850

1 大麻の教科書

f:id:kagawan26:20210518144907j:image

大麻博物館の人が書いているので、歴史的な記述が多く凄く勉強になります。

というか最近大麻とかの本増えましたね。笑

Amazonのベストセラーなってますしw

2 weの市民革命

f:id:kagawan26:20210518145003j:image

真面目にマリファナの話をしようの2作目ですね。コロナで世の中が変革されたので、革命で自分達の幸せを掴み取ろうみたいな本です。

最近はデザインとかアイデアで1人でも世の中を変えられる時代だなぁとつくづく思います。

3 お医者さんがする大麻の話

f:id:kagawan26:20210518172614j:image

医療用大麻のお医者さんの本です。

罪を与えるより治療を!

医療用大麻や使用罪などについてかかれています。アメリカの空港やコンビニで市販されている物を禁止は難しい気もします…