ゲストハウス管理人のブログ

民泊見学会 849

f:id:kagawan26:20210516014332j:image

今日は久しぶりに1日休みだったので、行きたかった三宅商店と小森のツキノシタに行ってきました。

f:id:kagawan26:20210516014419j:image

カレーは安定の美味しさだったので、飲食店はこうじゃないとダメだなと反省してます😓

帰りは倉敷に行ったんですが、お店が全く空いてなかったのでサトウ商店で300g肉を食べました。

f:id:kagawan26:20210516014318j:image

からのなか卯で蕎麦を頼んだんですが、20時以降なので持ち帰りしかできず冷めてました。

飲食店と店で違いがあるとは思えませんが…

f:id:kagawan26:20210516014256j:image

さらに食べ過ぎだったのでジムで1時間運動して、その後でプロテインとささみの唐揚げを食べました。タンパク質65gらしいw

f:id:kagawan26:20210516014237j:image

久々に美味しいもの食べられて満足です🤗