ゲストハウス管理人のブログ

株式会社GREEN RUSH 851

この度CBDの製造とかをする会社を設立する事にしました。名前はGREEN RUSHの予定。

f:id:kagawan26:20210520180235j:image

コロナという社会のとんでもない変革期なので、チャンスを掴み取れるようにチャレンジを続けていければと思います。😊

創業補助金とかもあるので、自分の知り合いも創業したみたいです。

創業する方は是非連絡ください♪

CBD業界は毎年売上が倍々ゲームで増えていっているので、ブームに乗り遅れないように頑張っていけたらと思います💪

アメリカのCBD市場1兆4000億円らしいw

ちなみに日本は40億くらいです。笑

f:id:kagawan26:20210520231248j:image

メインはCBDの製品の製造ですが、他にも教育事業など色々やっていけたらいいな♪

ビッグウェーブさんみたいに頑張ります👍