ゲストハウス管理人のブログ

ニューヨーク大麻解禁 817

ついにニューヨークでも大麻合法化されましたね。左派の最後の砦みたいな感じでしたがアメリカは1度決めたらとことん行きますね。笑

f:id:kagawan26:20210329214139j:image

https://t.co/1Z8w7zqpEa

メキシコも来月嗜好用大麻合法化されるそうです。先々月はタイで非犯罪化されましたね。

これで医療用は120カ国日本とロシアを除く先進国では解禁されたと言っても良いと思います。

f:id:kagawan26:20210329144134j:image

嗜好用は非犯罪化のところも入れると50カ国を超えています。再来年くらいには世界の半分くらいの国で解禁されると思います。

自分は日本では品種改良か音楽で合法化が進むと思っています。

早くGREEN RUSH起きて欲しいですね。