ゲストハウス管理人のブログ

大掃除 816

今日は1ヶ月ぶりくらいにCBDの方の仕事が休みなので、lazyhouseの方の片付けを一生懸命しております。CBDの方もそうですが、掃除をしたり引っ越しをすることはすごく大事ですね。

f:id:kagawan26:20210328141621j:image

バイクの高圧洗浄もしたかったので、雨降ってくれてちょうど良かったですね。

結局デスクワークとかで色々やっていて1日近く潰れてはいますがジムに行ったり、youtubeを見たりのんびりできてます。

仕事も自分としては頑張っているつもりですが、努力不足ですとか、笑われたり罵倒されながらも頑張っていこうと思います。

お店に来た人にここが潰れたら何するか考えてましたとか言われたりもしたけど、経験が全く無い人がやっても開業すら難しいですね。