ゲストハウス管理人のブログ

献血 815

今日は仕事の合間時間で献血に行って来ました。

献血ルームももたろう

f:id:kagawan26:20210326162153j:image
086-225-6301
https://goo.gl/maps/hjbpRuUtFtsozeyLA

年に四回は絶対に献血に行くので、献血の人からするといいお客さんですね。

ただ献血は常に従業員が多すぎるので、定期的に赤十字に苦情のメールを送っています。笑

今回からアイスクリームが無くなっていたのは少しショックでしたが社会貢献として今後も続けて行こうと思います👍今回で記念すべき30回目ですね。

f:id:kagawan26:20210326162532j:image

自分が無料であげた血が2万円で売られると思うと腹も立ちますが仕方ないですね。

献血は皇室の管轄ですが、何もしなくてもお金が入ってくるのは不公平だし個人的には皇室は解体して欲しいですね。