ゲストハウス管理人のブログ

打倒チャビ 824

最近は週2回サッカーをしてるんですが、そこのメンバーのチャビを倒すのが目標です🤗

f:id:kagawan26:20210406224047j:image

社会人チームの3部の人達が相手なので結構ガチでやっているので、今日は休憩がなかったのもあり最後2回くらい足が攣りました。😭

水分補給は大事ですね。

f:id:kagawan26:20210406223522j:image

正直お酒を飲んで、天ぷらを食べてから行ったので前半はお腹が痛かったです。笑

最近はサッカーをすることだけが人生の楽しみになっております。笑

f:id:kagawan26:20210406224141j:image

けど自分にはGREENRUSHで成功して、源吉兆庵を超えるという目標があるので頑張ります💪

(なんとなく成功したら吉兆庵くらいなら越えられそうな気がするので。笑)

家から職場への通り道ですし勝てる気します。笑