ゲストハウス管理人のブログ

アルバイト面接 753

アルバイトの面接始まりました😊

f:id:kagawan26:20210114112404j:image

毎日10件以上するのは中々ハードですね…

良い人が凄く多かったですが、採用の条件としては愛嬌があって素直な人ですね👍

ただ学生が多いので来ない人が大量ですね😭

f:id:kagawan26:20210114112319j:image

バイトの申し込みが102件既に来ているので、人を覚えておくのも大変ですね笑

https://townwork.net/detail/clc_3738979003/

2000年前後生まれの人ばかりなので、あとは真面目で良い人が採れたら最高ですね👍

f:id:kagawan26:20210114112756j:image

↑ガッキー理論に基づいて、美女を採用していきたいですね。(ガッキーがいる店は流行る)

ただ本町ですら人が中々いない状況なので、早くコロナが終わってくれると良いですね♪

f:id:kagawan26:20210114112953j:image