ゲストハウス管理人のブログ

コンセントカフェ 701

f:id:kagawan26:20201119141831j:image

今日は大阪本町のコンセントカフェさんに来ています😊銀座ノボウスさんの紹介です。

f:id:kagawan26:20201119141956j:image

https://note.com/hoshinome

↑最近ブログも始めたみたいですね。

f:id:kagawan26:20201119141836j:image

2時間550円と格安だったので、ホテルをチェックアウトしてからずっと作業してました。笑

今後ますますリモートワークは加速しますね。

またコミュニティーとしても機能しているみたいで、色々参考になりました。

f:id:kagawan26:20201119142411p:image

↑最近インスタでメディアを始めたいので、尊敬しているパンダビジネスの人とインスタで連絡してZOOMで色々話を聞いてみました。😊

f:id:kagawan26:20201119142545j:image

今採用を強化して、メディアや店舗などコロナを機に飛躍していこうと思ってるので頑張ります💪