ゲストハウス管理人のブログ

コロナ考え方 745

コロナの可愛いスタンプ買いました😻

f:id:kagawan26:20210106222256j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000286.000013389.html

↓最近自分が鬼リスペクトする某Hさんがコロナに関する意見を言ってたので共有します。笑

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78990?page=1&imp=0&fbclid=IwAR3BuHj4qI3-kod7jp02N_AM5daiNQGh5cTT93lj1fatwYRRYPfoOPj5K2s

自分としては10.20代の今までの合計の死者がお相撲さん1人だけという事実からみてコロナとか正直騒ぎ過ぎでしょと思ってます。笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8189e80ab28ede76c734a2bdc91cdd8160a5280

若者の自殺が前年の1.5倍くらいになってたり、失業者とかも入れるた1000人くらい死にかけたらと思うのでそっちを助けて欲しいです。

f:id:kagawan26:20210106222401j:image

↑この写真とか怖すぎるので、報道とかももっと可愛いイラスト出して欲しいです。

f:id:kagawan26:20210106222754j:image

コロナの可愛い絵をブログ用に、近々描いてもらう予定です。

f:id:kagawan26:20210106222940j:image

↑コロナは可愛くしづらいので、キャラクターにしようかな。笑