ゲストハウス管理人のブログ

名探偵コナン 845

f:id:kagawan26:20210511210503j:image

今日は家族でイオンで食事した後、1人でイオンシネマでコナンを見に行ってきました👍

自分は余るのでポップコーンを食べる人の気持ちはわからないのですが、以前映画館で馬鹿にしたらブチ切れてポップコーン投つけられました。笑

f:id:kagawan26:20210511230741j:image

寿司食べた後ジムはしんどいですしね。。

8人もお客さんいたので大盛況ですね。

密にはなりませんでしたw

映画は密になりようがないですね。笑

f:id:kagawan26:20210511210658j:image

そして昨日はヤクザと息子という映画をネットフリックスで見て朝寝坊しました。笑

f:id:kagawan26:20210511211030j:image

その後にもweed大麻の言い訳というシリーズも見ていたので。笑

https://youtube.com/playlist?list=PLjbFShjdiDXNSADlDYbqYzT452R16KWik

自分は基本ワイスピとかハリウッドのレース系か、流行ってるやつしか見ません。笑