ゲストハウス管理人のブログ

麻活 792

f:id:kagawan26:20210228144644g:image

CBDの店をしていて思うのは、凄くファンの方が多くて生活に根ざしているなということです。

特に若年層は大麻解禁をネットでずっと見ているので、ファンが多いです。100万人の1%でもファンがいると岡山でも1万人もいますしね。笑

最近知名度上がったからかとりあえず1番高いやつを!的な感じですね爆買いしてくれます。笑

アメリカとか東京では、お酒とかと一緒でもう生活になくてはならないものになっていますね😊

今はまだ麻についての知識が不足している状態ですが、偏見を無くしていきたいですね。

(自分はCBDのことは健康大麻と呼んでます。)