ゲストハウス管理人のブログ

電話営業の断り方 799

1 オーナーが出張でアフリカにバッタを倒しに行ってて来年までいないんですよね。

f:id:kagawan26:20210310134311j:image

2  明日からタイにニューハーフになる手術しに行くので、今は電話無理なんですよね。

3 今オーナー南極縦断してるんですよね。

基本的に1日10件くらいは営業の電話がかかって来て凄くうざいです。笑

なので大体この3つでこなしてますw

自分も以前電話営業していたのでわかりますが新規のアポはすごく精神的に大変で、ストレスが凄いです。

ガチャ切りと言って何も言われず切られるのが1番ダメージが大きいですね。

なので少し面白くストレスないようにしてます。

勿論その後は即ブロックします。笑