ゲストハウス管理人のブログ

スタッフ顔合わせ 768

f:id:kagawan26:20210131193730j:image

今日はスタッフの顔合わせ会でした👍

選考基準が愛嬌の良さと育ちの良さだったりしたので、8人中6人が岡山大学生でした。

ゆくゆくは塾とかメディア事業をやっていこうと思っているので、そっちもやってもらえたらいいな♪

そしてほぼほば2000年生まれ前後の人が多いので、インスタネイティブだったりとジェネレーションギャップは感じます。笑

マスクつけてたり初対面というのもあって、中々最初は距離感が遠かったですが徐々に仲良くなってきたかな?という気はします。

f:id:kagawan26:20210131193733j:image

晩御飯には松屋で鶏肉のチーズフォンデュみたいなやつも食べました。松屋は安定の美味しさでさね👍