ゲストハウス管理人のブログ

ヘルパーブログ 377

こんばんは、ヘルパーのあゆみです。

ジャーン!

f:id:kagawan26:20190306091240j:image

リキュールがいっぱい。こんなにあるとテンションあがりますね。今日はカクテルを作ってみました。
私は桃リキュールとウィスキーを炭酸水で割ったカクテルがお気に入りでした!

f:id:kagawan26:20190306091549j:image

ちなみに夕飯はお客さんと三人でパスタをシェア。近所のお店でこのビッグサイズパスタを買えます。ペロリと頂きました!なんと一人当たり300円!

f:id:kagawan26:20190306091519j:image

夜はみんなで集まってワイワイ、持ち寄ったビールを飲みながら、カクテルを作りながら…。フランス、イングランド、インド、アメリカ、日本、と国際色豊かな集まりで、夜遅くまで楽しみました!日本に住むお客さんは卒業旅行、海外からのお客さんは一ヶ月の長期旅行の方が多かったです。

f:id:kagawan26:20190306174025j:image

終わってからの空き缶の多さが、楽しい夜を物語っていました。笑