ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス DAY2

2日目はついにノーショウされましたw

2日目は新しく日本人が2人来てくれる予定でした。

昨日の3人は延泊してくれているので、5人泊まるはず…でした。

ただ日本の女の子が1人が来ない。(連絡も無く、現れすらしない)

だったので、夜6時から1人を待つためだけに4時間も待つ事にw

ジムに行きたかったのに…

f:id:kagawan26:20180303214345j:image

自分も一度だけのノーショウしちゃったことあるので言えませんがw

ただ現在のチェックインの22時まで待ってノーショウ(連絡なく来もしない)だとやっとわかりました。

f:id:kagawan26:20180303214534j:image

皆さんもノーショウは絶対にやめましょう。

もし無理にしても、連絡してあげないと相手は絶対に待っていると思うので。

f:id:kagawan26:20180303215415j:image

やっぱり先にクレジットカードでお金を決済しておくべきだなと思いました。という話。

http://www.booking.com/Share-3sINVi