ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス DAY13

今日は休みを取って、蒜山と大山にバイクでツーリングに行って来ました。

雪がまだ残っていて、ウネウネした道をずっと上がっていくのですが、道は雪がないので凄くツーリングにいいです。(寒いけどw)

f:id:kagawan26:20180314025123j:image

(岡山から1時間30分くらい)

ジンギスカンを食べたり、蒜山牛乳を飲んで凄くリラックスできました。

f:id:kagawan26:20180314025349j:image

(この日は予約の受付を止めていました。が、部屋空いてますかみたいな感じでドイツ人から電話が来たので無理ですって断りました。涙)

(一緒に行った叔父が、ゲストハウスどうして人来るんだろう謎だわーって悩んでました笑)

http://www.booking.com/Share-3sINVi
↑予約はこちらから。