ゲストハウス管理人のブログ

オススメの本 1

僕は本が好きで、月に10冊くらい本を読むのでオススメの本を紹介します。

僕の本の選び方

1新しい本しか買わない。

2基本的にベストセラーしか買わない。

3 新聞と雑誌もたくさん読みます。

  先月発売のビジネス書

1お金2.0

タイムバンクという会社の佐藤さんの本。

これからは資本経済ではなくて、価値経済である。すでに初月で10万部売れてます。f:id:kagawan26:20180208161453j:image

2 日本再興戦略

日本のIT企業はなぜ没落したのか。

今後日本はどうすればいいかなど。

10万部売れてます。

 f:id:kagawan26:20180208161500j:image

3 筋トレは人生を成功に導く

まず筋トレしろ、ダンベルは相棒だ。

筋トレで悩みの99%は解決する。

筋肉は裏切らないなど、迷言が沢山笑

f:id:kagawan26:20180208161513j:image

僕もこの本を読んでジム通いを始めたのですが、週に3回運動するだけで健康にもなる。

自分に自信を持てるようになる。

などいいことずくめです。

f:id:kagawan26:20180208130643p:image☆エニタイムフィットネスに行かれるかたは紹介割引で6000円安くなるので連絡ください笑