ゲストハウス管理人のブログ

オリンピック 880

オリンピック始まりましたね😊

f:id:kagawan26:20210725204719j:image

個人的には無観客になってしまったし全く期待してません😂こんなオリンピック嫌だとかで大喜利したら面白そうですねw

f:id:kagawan26:20210725205651p:image

テレビもあんまり見なくなったので、こんなに盛り上がらない感じなんだなーって感じです。笑

夜営業もそろそろ始めていきたいんですが、結局需要が中々戻ってないので難しいですね。

DJブースとかカラオケ入れたいけど中々思うように言ってないので😅

f:id:kagawan26:20210725205314j:image

時短とかに協力したので早くお金欲しいです。

最近は国への絶望がどんどん降り積もってカナダかオーストラリア移住を考えています🐨

f:id:kagawan26:20210725205340j:image

自分の子供の世代を考えると、すでに平均年齢が50歳を超えている国より海外の方が絶対に良いので。ワーホリ最後のチャンスですし、自分の商売的には絶対その方がいい気がします。