ゲストハウス管理人のブログ

飲食店時短営業 843

最近は毎日仕事の事ばっかり考えていたので、GW休みを取って家でゴロゴロしてました😄

自分は考えすぎて結局何も進まず鬱になる傾向があるので、改善しないとですね。

f:id:kagawan26:20210505044218j:image

ただ岡山市も飲食店は時短営業や、ホテルも首都圏からの緊急事態宣言等で大打撃です😭

ウチはたまたまエリアに入っていたので良かったですが、道を挟むか挟まないかで支援金の有無が違ったり酒を出さないお店が出すふりをして補助金申請したりやりたい放題ですねw

f:id:kagawan26:20210505044223j:image

個人的にGWの1番需要が高い日に駐車場込みで1泊1800円で悪い評価入れられたらするので潮時かなと思ったりします。。😭