ゲストハウス管理人のブログ

GO to 停止 724

GO TOの停止が発表されましたね。

f:id:kagawan26:20201214193549j:image

まさか岡山とか含めて全て停止はビックリですね。正直対応が面倒です。笑

f:id:kagawan26:20201214193527j:image

今ホテルはGOTOがあろうがなかろうが死にかけな状態ですがさらに厳しくなりますね。😂

f:id:kagawan26:20201214205157p:image

政府はこの国別感染者数のグラフを見てほしいものです。ほぼゼロやん。笑

そして今日は津山の鳥八という焼鳥屋さんに来てます。津山はGOTOほプレミアムクーポンを使うと30%安くなって非常に得です👍

f:id:kagawan26:20201214192614j:image

最近は勉強のためにも色々な飲食店行ってみてるんですが、津山は住所とかを記入させられたりなど特に気を遣ってますね。

f:id:kagawan26:20201214192701j:image

改めてコロナは田舎の方が影響大きいな、と思わされます。

ちなみに県外の人を受け入れたりすると村八分で、閉店まで追い込まれるらしいw

f:id:kagawan26:20201214193904j:image