ゲストハウス管理人のブログ

ネガティヴニュース 721

今日は久しぶりにアベマでニュースを沢山見てます。

f:id:kagawan26:20201213044359j:image

なんかネガティヴなニュースばっかりだなあという感じです。笑

f:id:kagawan26:20201213044557j:image

ワクチンも出来たし、個人的にはもう余裕なんじゃね?と思ったりします。

感染者数とかのニュースとかばかりなので自分は普段全然見なくないですが。笑

北海道とか自粛とかしてますが、もう諦めてしまえばいいと思います。笑

f:id:kagawan26:20201213044727j:image

ハッピーニュースという良いニュースしか流さないメディアとかあったら流行ると思うんですけどね。

f:id:kagawan26:20201213043523j:image

香港問題とか日本はうまくやって欲しいですね。アグネスさんはやっぱり可愛いですね。

f:id:kagawan26:20201213043527j:image

タイとかみたいにミスコンとかポジティブなニュースをもっとして欲しいですね。

f:id:kagawan26:20201213045541j:image