ゲストハウス管理人のブログ

日向ぼっこ 691

今日帰ってきてから駐車場で日向ぼっこをしていました。

そしてlazyhouseの駐車場が大量の椅子で混雑しているので、今日新しく物件に運びます🤗

f:id:kagawan26:20201108162958j:image

それで暇だったのでサッカーをウチの目の前でやっていたら川にボールが落ちました。😭

f:id:kagawan26:20201108170920j:image

f:id:kagawan26:20201108163035j:image

そしてその後にも一回…

ふざけた代償はおおきかったですね。

以前にも何回か落としたことあるので、洗濯の物干し竿で取るというのは簡単でしたが、今回は川に流れがなく取れなかったしたまたまサンダルだったのでそのまま川に入って取りました。サンダルが臭くなりましたがww

まあ楽しかったですが。