ゲストハウス管理人のブログ

大阪のおばちゃん 648

f:id:kagawan26:20200907202011j:image

がんこ寿司に子供と行ったら、たまたまおばちゃんがいて、がんこ寿司特製の飴貰いました。

f:id:kagawan26:20200907202428j:image

f:id:kagawan26:20200907202226j:image

そのあとで高島屋でお土産やコーヒーとかお菓子とか1万円分くらい買ってもらいました。

最近コロナで外にも出られず、海外にも行かずで話したかったり、暇だったそうです。笑

なかなか見知らぬ人に普通はそんなことはしないので、そんなことあるんだ…って感じです。

f:id:kagawan26:20200907202801j:image

ただ個人的には自分に1万円お土産買ってあげるなら、西成の人とかに寄付すれば良くねとか思ったりもします。笑自分は多少気を遣っちゃうタイプですが、則子ちゃんと子供は西成に染まってますね。笑