ゲストハウス管理人のブログ

ユニハウス 643

今日はユニハウスに泊まりに来ました😊

f:id:kagawan26:20200829225009j:image

オーナーの山口さんと外国人とお酒を飲んだりで、楽しかったです。写真取り忘れました😢

交流型と書いているだけあって、話したいだけ話に付き合ってくれる感じですね。

うちも昔は交流型でしたが、疲れたのでやめました。笑日本の人は特に話す需要無いですし。笑

f:id:kagawan26:20200829230642j:image

ゲストハウスの閉店ラッシュの今は固定費を安くして手間を少なくひたすらのんびりとするのが正解ですね。

f:id:kagawan26:20200829230115j:image

牛窓という立地ですが、すごくうまく運営をしていますね。正直自分には出来そうもないです。笑

話が好きだったりじゃないと無理ですね。

f:id:kagawan26:20200829230516j:image

あと同じホテル業からすると、色々勉強になりました。施設はすごく古いですが綺麗に掃除されてますし地方で運営するという責務を果たしてるのは凄いなと思います。