ゲストハウス管理人のブログ

大阪 640

大阪に現在来ていますが、コロナの数で東京を超えたりしているだけあってマスクをしていない人はほぼ見かけません。社会変わっちゃいましたね…😭

ただの風邪で何をそんな騒いでるのかって感じですが、実際岡山にコロナ持ち帰ったら社会的に抹殺される事でしょうw

f:id:kagawan26:20200823113747j:image

f:id:kagawan26:20200823114237j:image

自分とかはマスク嫌いだし、大阪は38度とかあって熱中症になるので店舗に入るとき以外はマスクしません。そうするとマスク無くすんですけどね。笑

マスクないと入店拒否とかもされるので、カオスな状態ですね。マスクの金額は5分の1まで落ちているのでいいんですが、昔のマスク一個100円とかの時代を思い出しますね。笑