ゲストハウス管理人のブログ

新たなる旅立ち 597

子供と奥さんは今実家に帰っていて、1ヶ月くらいのんびりしたり休暇をして来るそうです。

f:id:kagawan26:20200608140515j:image

以前からコロナで仕事が上手くいかなかったりでため息がふえたり、自宅での自粛や保育園が休園になったりしてストレスが溜まっていたんでしょう。

優しい相手に甘え過ぎて、相手のSOSなどに気付けなかった自分の失敗ですね。

最近は仕事もなく英語の勉強で、家で子供とゲームをしたりゴロゴロしていたのがダメだったのかもしれません。

ここ2年は朝起きたら子供を第一に考えて、努力して来たつもりですが今後は子供に迷惑掛けられたりとかも無いのでふと寂しくもあります。

朝起きても気楽ですが凄く寂しいですね。

今回の件で色々人生が狂った人がいますね。