ゲストハウス管理人のブログ

リクログ 506

昨日りくさんを渋川水族館に行って来ました。

りくさんと一緒に旅行はこれで2回目です。

f:id:kagawan26:20190925003840j:image

海はリラックスできていいですね。

f:id:kagawan26:20190924163230j:image

何だかんだ夏とかは忙しいですしね。

はじめての魚に大興奮で、お昼寝もせずずっと騒いでました。

f:id:kagawan26:20190924161803j:image

そのせいで瀬戸内温泉玉の湯に行ってもずっと廊下を走り回っていました。

本当はりくさんがお昼寝している間に新聞読んだりのんびりする予定だったんですけどね。

f:id:kagawan26:20190924162816j:image

さらに夜も全く寝ずだったので、生活リズムが崩れたのかもしれませんね。

(自分が寝てたらおもちゃの積み木で顔面をガードを破って叩いてきます。)

魔の2歳児の意味がわかりました。笑