ゲストハウス管理人のブログ

オススメのビール 302

最近僕が好きなヤッホーブルーイングのオススメのビール。とりあえずビール!を無くすというのが会社の目標だそうです。

f:id:kagawan26:20181219175612j:image

f:id:kagawan26:20181219185153j:image

1よなよなエール

f:id:kagawan26:20181219175623j:image

柑橘系で飲みやすくすごく美味しいです。

2ペールエール

f:id:kagawan26:20181219175649j:image

コクがあって少し苦いけど美味しい。

個人的に1番好きなビールです。

3インドの青鬼

f:id:kagawan26:20181219175747j:image

結構苦いです。インドで昔から飲まれているものらしく、苦いビールが好きな人にはいいかもしれませんね。

4水曜日のネコ

f:id:kagawan26:20181219175948j:image

ホワイトビールで飲みやすいです。

そして絵が可愛い。笑

最近はクラフトビールやビールにも種類が出てきていいですね。ビールは太るのでガバガバ飲まず美味しいコクがある!とか特徴的なビールが多い気がします。