ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 231

今日はHIUのメンバーで交流会でした。

東京からラジオを収録するために2人来てくれたりなど、非常に盛り上がりました。

f:id:kagawan26:20181011220206j:image

そしていつものスパゲッツダンディーを持ち帰りしました。900円で1350gという最強コスパです。笑

みんなでラジオのことや、来月からタスマニアに留学、モンゴルへの投資、キャンプサイトへの立ち上げなどで盛り上がりました。

HIUの良いところは基本前向きな人しかいない所ですね。15歳でタスマニア留学とか羨ましい。可能性の塊ですね。

今後学校に行かなければいけないなんていう常識も無くなるかもしれませんね。