ゲストハウス管理人のブログ

西成ゲストハウス巡り 620

f:id:kagawan26:20200713065419j:image

昨日まで泊まっていた所は徒歩1分の所にホームレスが寝ていて、2分の所でコロナが出て、3分の所に通天閣という激ヤバ立地だったので色々ゲストハウスを泊まり歩いてみる事にしました。

大阪のホテル1泊1000円とかですしw

f:id:kagawan26:20200713064820j:image

通天閣で昼ごはんを食べてたら、横のリヤカーで生活してる人と仲良くなりました。笑

当たり前のようにこういう事があるので、びっくりしてます…天王寺公園も平和そうですがよくよく考えるとヤバい人たち全員集合です。笑

f:id:kagawan26:20200713065655j:image

大阪みんなフレンドリーで良い人なんですけどね。

ちょっと頭のネジが飛んでるだけでww

あとゲストハウス初日にリビングで喧嘩してて、警察呼ばないになったので大阪だなと思いました。笑

f:id:kagawan26:20200713220119j:image

大阪のゲストハウスは2階以上の店舗では運営が難しい1.5等地に出して副収入を得て行っている感じですね。ついでなのでいいんでしょう。それでも大阪でも二等地では商売難しいんですね。