ゲストハウス管理人のブログ

どいっちブログ 457

どうも!どいっちです。

今日は私的な事ですが、レイジーでバイトしている理由をお話ししたいと思いますよ。

実は一番の夢はゲストハウスの経営ではないんです。

f:id:kagawan26:20190703202901j:image

私は塾で勉強を教える仕事をしています。本当に楽しくて叶うなら死ぬまで続けたいです。その仕事の中で分かった事が2つあります。1つ目は塾は基本的に週1回1時間とかなり短いこと。月謝が高いのが理由です。2つ目はテストの点数を上げるためには沢山の会話練習と沢山の勉強時間が必要であること。

この2つの問題を解決出来る方法がゲストハウスだと見つけました。沢山の外国人とはなせるし、泊まり込みで勉強も教えられます。長い自習勉強も出来ます。私にはピッタリだと思いました。夏休みなどでは一緒に色々な遊びも勉強も出来ます。今の私は勉強は教えられますがゲストハウスは全く知らないのでレイジーで勉強させて貰っています。
以上がゲストハウスをバイトしている理由です。
長文すいません💦
明日からも頑張るぞー!