ゲストハウス管理人のブログ

北長瀬ブランチ 451

今日は27日に開業した北長瀬ブランチに行ってきました。大和が土地借り上げて作ったそう。

道がものすごく広くて、噴水のパフォーマンスあって家族とかカップル向けですね。

f:id:kagawan26:20190630213943j:image

これでさぞ北長瀬駅買い物難民は救われることでしょう。ハピータウンあるし。

ただ日曜日の8時に行ったんですが、飲食店が2店舗しか空いてませんでした。笑

カフェ・ドクリエのインドカレー屋…

そもそも店が10店舗くらいしか空いてませんw

そのあとエステクト改装の酒屋に行ったんですが安すぎてビックリです。300円でおつまみ付き。あれで採算合うんだろうかw

f:id:kagawan26:20190630214435j:image

もっとキッズスペースや、VRパークなど行く理由があるとイオンに勝てるかもですね。