ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 390

今日は岡山市100%予約でホテルが埋まってます。シーズンだなって感じしますね。笑

f:id:kagawan26:20190323142438j:image

今日は雨が降っているので、みんな家でのんびりしている人が多いですね。僕は不動産屋と仕事両方ですがw明後日で不動産は終わりです。

ウチは値段を結構安く設定しているんですが、もう少し高く取るように変えていくようにします。そしてようやく評価8.4に戻りました。

f:id:kagawan26:20190323142802j:image

最近は稼働率8割くらいはあるので8.4維持が最低目標ですね。最近部屋をワックスをかけたら一気に評価が上がりました。

部屋入るとワオみたいな感じでw

こういう小さい工夫が大事ですね。

そして明日はウチの目の前の川を掃除しようと思います。笑