ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 307

最近は一昨日からの3連休でお客さんがたくさん来てます。

f:id:kagawan26:20181223095242j:image

今日はお客さん同士5人で直島までいくそうです。そして明日は僕が車を借りて大山や蒜山とかに5人位でいきます。参加者募集中です。笑

最近あいのりのブームが来てますね。笑

f:id:kagawan26:20181223095514p:image

17泊してくれる韓国の人がやる事なさすぎて困ってるので企画しました。確かに岡山で17泊はだいぶん多いですね。

この前問屋町で茨木さんきました。笑

f:id:kagawan26:20181223100035j:image

僕も明日からはだいぶ時間ができるので、自分で旅行するついでに仕事のサービスにもなるのですごく良いですね。

f:id:kagawan26:20181223095901j:image

天空の城こと備中高梁城にも行きたいので、今度お客さんと行こうと思います。

基本旅行はお客さんと行くとサービスとしてもコスパもいいですね。笑